かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

何かを起こしたい
新作については敢えて何も語りません。そういうお話ですので。
タグまで自重したのは初めてなのヨ。


さて、気付けば2013年。前回の更新イコール前回のお話投稿。即ち夏。
流石にこれは……と思ったので少しずつ、ゆっくりでも更新をしていきたい。
ちなみにお話を全く投稿していなかったのは、C83において二つの合同誌に寄稿させて頂いていたのが関係しています。原稿集中。
こうしてめでたく本媒体デビューと相成りました。いやあうれしい。両合同の主催者様・参加者様には感謝してもしきれません。
個人誌は……頑張りたいけれど、色々と課題がね。挿絵とか挿絵とか挿絵とか、あと挿絵とか。
うぎゅ。


ネガティブなアトモスフィアは放り投げて、次のお話を頑張って書きますヨ。
多分次に投稿するであろうお話ですが、実は書き始めたのは去年の今頃。春頃まで少しずつ書き進めていたのですが、手直しとか改変とか色々ごたごたやった末に放置していたのを、昨年末より再び手を加え始めたものです。
絶えかけた命を再度吹き込まれ、一年越しのリブート。どうなるかしら?


というワケで、今年もネコロビヤオキを宜しくお願い致します。がんばるよ。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

REBOOT、RAVEN
はい、何と申しましょうか。放置しすぎですねごめんなさい。
蜘蛛の巣を取っ払いに来ました。そろそろ更新を少しずつ再開したい所存。

とりあえず、短めの新作を創想話へ投稿させて頂きました。かなり異色。ぶっちゃけ試作。
でも一度やりたかったんだ、こういうの。宜しければ。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

みどりでめろん



またまたお酒ですが、メロンリキュール買っちゃいましたうへへ。
一般にお酒を嗜む方々には程遠いレベルですが、少しずつ詳しくなれたらなぁと思う所存。
とりあえず何か混ぜてみよう。しっかし綺麗な緑色ね。うっとり。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

アルコールアラウンド
最近ようやくビールが美味しく飲めるようになった気がするネコロビヤオキですこんばんは。


最近になって、やたらお酒に興味を持ち始めました。
前々よりカクテルは自分で調べたり飲んだり云々していたのですが、まあジュースの割合を高くしたり本格的なものでは無く、あくまでカタチだけ真似てカッコつけてるような感じではありました。
少し前にバーでカクテルであははははんなお話を書いた事もあり、カクテルを中心として様々なお酒について色々調べるようになった次第です。
生まれて初めて自分が飲むためのビールを買ったりと、やたら積極的。
でもお休みの日の前にしか飲めない。そして翌朝は軽く頭痛。


方々で調べてみた所、リキュール類の豊富さに驚かされました。色合いも鮮やかな物が多く、カクテルらしいカラフルさを出すには不可欠な要素。
サントリー社から出ているメロンリキュールの緑っぷりに心を惹かれます。大ちゃん風カクテルとか作ってみたいなァ。
もう少し時間と財政に余裕が出来たら、色々な種類を買って混ぜて飲んで、何か美味しい組み合わせを見つけたい所存です。
今の所は、音ゲ楽曲モチーフなカクテルでも考えてみようかと画策中。


まとまらない雑記でしたが、お酒は20歳になってから。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

すご~くなが~いさぼり
まさか一ヶ月以上開いてしまうとは、ブログ始めて以来の失態。申し訳ありません。


さて、うーうー言ってもしょうがないので今後について。
今現在は少しずつ、忙しい最中ではありますが小説を進めております。
途中まで書いたヤツをボツにしちゃったので余計に長く空いてしまっています。うぐ。
またしても、な地底組になりそうな予感。待たせた分の素敵なお話になるよう努力します。


ここ最近のブログの放置っぷりが酷いので、いい加減更新のネタを見つけていきたい所存。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

PREV | HOME |
