かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

Halfway of promise
新作です。パルスィです。ヤマメちゃんです。ヤマパルです。
かと思えば地霊殿オールスターです。何故こんなに肥大化した。
その分気持ちは込もってる、ハズ。宜しければ。
詳しくはまたあとでね。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

うつほいろ?
まさかの二ヶ月半放置。ごめんなさい。


とりあえず、新作が完成致しました。久々チルノちゃん。リリーはもっと久々。
快晴の日に読んで頂きたいお話です。宜しければどうぞ。
取り急ぎご報告でした。詳しくはまた後日。あとコメント返ししなきゃ……。


っと。前作”けさ何食べた?”をお読み下さった皆様、本当に有難う御座います。
お料理描写の練習的な意味合いも含んだお話ではありますが、皆様から『朝食って素晴らしいネ』なコメントをたくさん頂きまして、ワタクシ的には大成功なのであります。
ヤマメちゃんとぱるぱるはこれからも沢山書きたい。やま!ぱる!やま!ぱる!
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

キユーピー3ヶ月クッキング
大変遅くなり申し訳御座いません。新作が完成致しました。
今回はパルスィとヤマメちゃんを主軸に、ごはんでくっきんぐな内容です。
とは言えお腹が空くというよりは、雰囲気と言いますか食事って素晴らしい!というような想いを受け取って頂けたらいいなぁ。
宜しければどうぞ。


詳しくはまた後日。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

燐として咲く花の如く
どえりゃー間が空いて申し訳ありません。新作については今更長々と語るのもアレなのでさらっと。
とある音ゲ曲に感化され『お燐がちょいハードボイルドな何でも屋をやる』というコンセプトは割と早くに決まり、シリーズ化前提で書いたお話です。
本当に第二弾を書くかはまだ未定です。好評だったら書きたいけれど、さて。
もしやるとしたら次の依頼人は……パルスィか霊夢のどっちか。たぶん。


新作も書きたいのですが、今現在やたらめったら多忙で少々難しい今日この頃。
まあ例によって暇を見つけて書きますのでまた宜しければお付き合い下さいませそ。
それから、少しの間PCを介したネットが出来なくなる関係上更新が滞ります。今更ですが。
Wi-fi経由のPSPで更新とか?うーん。まあついったーは携帯でも出来ますので生存確認はそちらで。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

みんなあつまれー!
おりんりんランド、はっじまっるよー!


というワケでようやく新作を投稿出来ました。お燐主役です。おりんりんランドです。
すっかり地霊殿一お気に入りとなったこの娘、書いてて本当に楽しかったです。
お空との名?コンビぶりもそれなりに発揮。結構色んなキャラが出ます。
全力でどこか間違ってるかもしれないハードボイルドを突っ走るお燐と、全力で明らかに間違った方向へ走るお空をどうか優しく見守ってあげて下さい。
ぶっちゃけサブタイは最後まで迷った。


というワケで宜しければどうぞ。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

PREV | HOME |
