スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

名無し、うさぎ、サンダー!
EDF2P面白いなぁ。しかし流石に難易度HARDESTともなるとアーマーがそれなりにあってもサンダーが多少出てきます。
ディロイのきしめんレーザーが本当に恐ろしくなるのはHARDESTから。遠赤外線きしめんでこんがり焼いてきやがる憎いあんちきしょうに涙を飲んだ隊員は全国でも数多いと思われますが、それでもライサンダー2があれば多少怖くなくなります。
改めてチート染みた威力だ……ディロイもムカデもこれ一本!強いぞライサンダー!('(゚∀゚∩


専門用語バリバリで始まりました今宵のきゃらめりぜ。
皆様も地球防衛軍2PORTABLEで地球を防衛しませんか?そして一緒にサンダー!
さてゲームの話はこの辺にしまして、次回作品のお話でも致しましょう。
前々よりお話していました通り、現時点では大ちゃんかてーちゃんのどちらかが次回作品の主役になると思われます。
前者は単独か名無しコンビかもっと別キャラと絡むか、未だ未定。いくつか案があり、どれを使うかといった具合で書いては消し、書いては消し。
後者は既に永遠亭が舞台と決まっているので、遅いながらも既に執筆中。こっちが先になりそうかな?
うどんちゃんと一緒にうさみみぴょこぴょこして頂こうと思います。ああ可愛い。
そういえば以前、某所でうさみみをもふもふするお話を書こうとか言った記憶がありますが……それもいつか実現したいものです。
とりあえず乞うご期待。


あ、そうそう。先日の雛&にとりのお話、沢山の方々に読んで頂けて大変はっぴーで御座います。
みんなありがとう、つぎもがんばるよ!('(゚∀゚∩
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

幸い住むと人のいう
山に住んでる幸い(幸せ)……雛のコトですね分かります!


それはそうと、新作”Lead Me”如何で御座いましょうか。
自分の中では、雛とにとりは大こぁ名無しコンビ並の名タッグ。ウッチャンに対するナンチャン的なね。
そんな彼女達の出会いと仲良しになる過程みたいなのを書いてみたいなーと前々から思っていたので、気合を入れてガリガリッと。そうして生まれました。
忙しい最中ではありましたが、考えていたエピソードを殆ど詰め込んだので100kb超過。前後に分けた方が良かったのかしら?
これでも削ったんだけどね。その影響で中身に不備が生じていなければヨイのですが。
あ、そういえば何気に椛を書いたのは初めてですね。もみもみ。
とまあそんなワケで、ご感想など頂けますと嬉しいですハイ。


昨日作品紹介するみたいな事を言いましたが、諸事情でもう少し先に伸ばします。ごめんなさい。
ただ、現在長編作品などいくつか読んでいるので、その内また頻繁に紹介出来る……かも。
ブラウザにしおりは挟めないので、多少なりとも時間がある時じゃないと読めないのが長い作品の辛い所か。その分面白い事が多いので好きなんですけどネ。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

山の彼方の空遠く
非常に長~く間が空いてしまいました事をお詫び申し上げます。
しかしその分のご報告は出来ます。新作が完成致しました。投稿完了。


いやはや、長い戦いだった……前作からジャスト三か月。ワロエナイ。
これを機に更新・投稿共にペースが……上がればいいなぁ。
ちなみに今回の作品、めっちゃ長いです。110kbあったような。歴代3位。
その分、愛が込めてあります。宜しければどうぞ。


作品紹介とかもしたいのですが、それは次の機会に回させて下さい。取り急ぎご報告まで。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

神は~俺を~あ~いし~てる~♪
聖書に書いて~あったから~♪
……だそうです。神に愛されてる=ひなちんやケロちゃん、神奈子様に秋神様方にもモテモテとな!?
ちょっと海底都市行ってレンチ片手に闊歩してくる!


久々なのに間口の狭い書き出しで申し訳ありません。みんなもBIOSHOCKやろうぜ。面白いよホント。
それはともかく、少しずつ作品を書いておりますがもう少しかかる……かも。
前回記事にて挙げました三つの作品。その中でその日に気が向いたものを書いているので進みはあまり早く無く。
とは言え、進行状況で言えば当初より書いてたやつが圧倒しているので、多分最初はそれ。
てーちゃんと大ちゃんはどっちになるかはまだ不明。また別の作品になるかもしれないですし。
何が飛び出すか分からないパンドラの箱……ってのは大げさですが、蓋を開けたらなるべく面白いモンが飛び出すよう努めます。
という訳で、もう少しお待ち頂きますようお願い申し上げます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。