かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

ゆー!
ふふふふんふんふんふん、そぅ、あ~んびり~ぃばぼ~。





本日のDDR、今までクリアすらした事無かったのに何故かフルコンしてしまったアンビリ踊。
EXTRA STAGE専用曲(4ミス即落ち)というプレッシャーが逆に効いたようです。
もっかいやったらいつも通りサビで落ちました。


ついでに写真無いけどSABER WING踊もようやっとフルコン。長かったなァ。
一気にVOL値が押し上げられました。足王になったよ!('(゚∀゚∩


音ゲの話題も久々だなぁと思う次第。さぁとっとと作品を書きましょう。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:音ゲー   こめんと:0 とらば:0

みどりでめろん



またまたお酒ですが、メロンリキュール買っちゃいましたうへへ。
一般にお酒を嗜む方々には程遠いレベルですが、少しずつ詳しくなれたらなぁと思う所存。
とりあえず何か混ぜてみよう。しっかし綺麗な緑色ね。うっとり。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

アルコールアラウンド
最近ようやくビールが美味しく飲めるようになった気がするネコロビヤオキですこんばんは。


最近になって、やたらお酒に興味を持ち始めました。
前々よりカクテルは自分で調べたり飲んだり云々していたのですが、まあジュースの割合を高くしたり本格的なものでは無く、あくまでカタチだけ真似てカッコつけてるような感じではありました。
少し前にバーでカクテルであははははんなお話を書いた事もあり、カクテルを中心として様々なお酒について色々調べるようになった次第です。
生まれて初めて自分が飲むためのビールを買ったりと、やたら積極的。
でもお休みの日の前にしか飲めない。そして翌朝は軽く頭痛。


方々で調べてみた所、リキュール類の豊富さに驚かされました。色合いも鮮やかな物が多く、カクテルらしいカラフルさを出すには不可欠な要素。
サントリー社から出ているメロンリキュールの緑っぷりに心を惹かれます。大ちゃん風カクテルとか作ってみたいなァ。
もう少し時間と財政に余裕が出来たら、色々な種類を買って混ぜて飲んで、何か美味しい組み合わせを見つけたい所存です。
今の所は、音ゲ楽曲モチーフなカクテルでも考えてみようかと画策中。


まとまらない雑記でしたが、お酒は20歳になってから。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

| HOME |
