スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

何かを起こしたい
新作については敢えて何も語りません。そういうお話ですので。
タグまで自重したのは初めてなのヨ。


さて、気付けば2013年。前回の更新イコール前回のお話投稿。即ち夏。
流石にこれは……と思ったので少しずつ、ゆっくりでも更新をしていきたい。
ちなみにお話を全く投稿していなかったのは、C83において二つの合同誌に寄稿させて頂いていたのが関係しています。原稿集中。
こうしてめでたく本媒体デビューと相成りました。いやあうれしい。両合同の主催者様・参加者様には感謝してもしきれません。
個人誌は……頑張りたいけれど、色々と課題がね。挿絵とか挿絵とか挿絵とか、あと挿絵とか。
うぎゅ。


ネガティブなアトモスフィアは放り投げて、次のお話を頑張って書きますヨ。
多分次に投稿するであろうお話ですが、実は書き始めたのは去年の今頃。春頃まで少しずつ書き進めていたのですが、手直しとか改変とか色々ごたごたやった末に放置していたのを、昨年末より再び手を加え始めたものです。
絶えかけた命を再度吹き込まれ、一年越しのリブート。どうなるかしら?


というワケで、今年もネコロビヤオキを宜しくお願い致します。がんばるよ。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

REBOOT、RAVEN
はい、何と申しましょうか。放置しすぎですねごめんなさい。
蜘蛛の巣を取っ払いに来ました。そろそろ更新を少しずつ再開したい所存。

とりあえず、短めの新作を創想話へ投稿させて頂きました。かなり異色。ぶっちゃけ試作。
でも一度やりたかったんだ、こういうの。宜しければ。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。