FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

家族が増えるよ!
やったねやおちゃん!とか言って鬱展開フラグを立ててる場合じゃないくらい寒い。
なにこれ。


それはともかく、以前\あたい/なフィギュアをくれた盟友がまたしてもフィギュアをくれました。
今度はちっちゃいやつで、魔理沙、咲夜さん、るみゃ、こまっちゃんの四人。嬉しいなぁ。
可愛いので早速飾りました。PCの上に、チルノとセットで。





しかし、このフィギュアはもともと小さい箱にランダムで入っていた物らしい。食玩みたいね。
それで、頂いた際はその箱では無く取り出した状態のをまとめて布袋に入れた状態で頂いたのですが。
袋から出した際ルーミアは問題無し、咲夜さんはナイフ、魔理沙は土台と帽子をセットでおk。
だが、こまっちゃんがそれはもう バ ラ バ ラ に。ひぃぃぃ!
わしはかわゆいフィギュアを組み立てようとしているのであって、金田一シリーズの再現をしようとしているワケでは無いのだが……。
おねむな死神さんはパーツが頭部、上半身、スカート、下半身、腕(with鎌)に分かれていたのですが、頭部と上半身がくっついてる以外はバラッと。
どうも、上半身と下半身にスカートを挟む、という組み立て方法のせいか固定が甘くなっていた模様。
その後の組み立て時もちょっとした力でぽろっと取れてしまうので、この娘だけ組み立てに十五分はかかりました。ふぅ。
こうやって並べてみると中々可愛くて面白い。個人的にはしゃがみ込んでキノコに興味津々な魔理沙が特に可愛いと思います。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:東方   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/279-b4e5d8bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。