FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

HAPPY SKY
はい、そういったワケでありまして。新作”in the Sky”如何で御座いましょうか。
少し久々?なコメディ作品です。いやぁ、やっぱり書いてて楽しい。俺得。
自分のコメディ作品における売りだと勝手に自負している途中の小ネタですが、今回は少し苦労しました。
二種類の発明品に刻まれた名前の意味、分かってくれる人いるかなぁ。何気ない台詞にもN天堂の影。
でもまあ最終的にはいい感じにまとまったかな?と思うのでヨシ。
霊夢が本当に書きやすいキャラなので、お話自体の構成や執筆においては殆ど苦労知らず、勢いに乗って最後まで突き進む事が出来ました。
主人公バンザイ。可愛いし、言う事無しです。これまた少し久々に書いた雛も、可愛く書けた……と思います。半分ネタ要員っぽくなってしまいましたが。
そんなこんなで幻想少女達の悲喜こもごもが詰まった今回の作品。宜しければ、感想などお聞かせ下さいませ。


あ、そうそう。
今回の作品のタイトル及びインスピレーション元を一応。家庭用beatmaniaⅡDX12 HAPPY SKY収録(AC移植済)、Ryu☆の楽曲”in the Sky”。
非常に明るく、ちょっぴり泣ける系のハッピーハードコア。とにかく底抜けに明るいお話にしたかったので、作業中もこればっか聴いてました。はっぴーはっぴー。
曲後半のブレイク後の部分が、ちょうど霊夢二度目の飛翔実験のイメージ。曲知ってる方は、良かったら脳内で流してみてネ。
一応置いときます、こちら


最後に、次の作品とかについて。
……とは言ったものの、誰で書こうかまだ迷っています。また大ちゃんか、はたまた。
地霊殿、一度だけですがうつほちゃんのお顔を見れたので(よくおりんりんワールドを突破出来たなわしも)、そっちで書くかも知れませんが。
とりあえず乞うご期待?
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/284-c247c855
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。