FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

非音ゲーマーでも振り向ける( ゚д゚ )彡
”ゲッカヨ”という雑誌をご存知ですか?音楽が好きな方ならご存知かも知れません。
世間で話題のものを始めとした様々な楽曲の楽譜や、アーティストの方へのインタビュー等を掲載した音楽雑誌です。
最近は所謂”ボーカロイド”の楽曲を多く取り扱っている他、毎月様々な特集記事が組まれており、楽譜やコード譜は勿論ですが読み物としてもナカナカに面白い代物です。
さて、何故その雑誌を話題にするのかと言いますと。現在発売中のゲッカヨ2011年3月号には……なんと、KONAMI音ゲー曲特集が組まれているのです!わぁい。
という訳で早速購入し、読んでみると更に驚愕の事実。
ポッパーのみならずBEMANIシリーズでお馴染みとなった”凛として咲く花の如く”や、DDRブームの火付け役、アイヤイヤーとサムライが合言葉の”Butterfly”、jubeat発の正統派&切なさ全開ロック、自分も大好き”Lead Me”などの中に、あの曲を見つけてしまったのです。

そう!( ゚д゚ )彡、”EDEN”の四文字を。

振り向き厨の原動力というか聖典というか、要するに元祖にして至高の振り向き曲”EDEN”の楽譜が掲載されていたのです。
ヒャアアア!これはもうお家で振り向くしかない!という訳で、楽器なぞ嗜む音ゲーマーの方は是非入手する事をオススメします。


さんざネタにしてるけど、EDEN自体は凄くいい曲だと思うよ。うん。
プレイの度に笑いを必死で堪える羽目になるけれど。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:音ゲー   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/286-55413295
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。