FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

ガキの使い魔やあらへんで!
タイトルに意味は無い!
強いて言うならこぁかわいいよこぁー。タイトルに反し、自分が書くとやや子供っぽくなりますが。
大ちゃんと同じくらいかな。


さて、今回も作品紹介です。わお、二夜連続!以前は普通だった気もしますが、珍しくなっちゃったのが少し残念。
暇があればなるべく更新しますヨ。というわけで気合を入れ直しつつコチラ。


作品集:103
タイトル:つかいま!
作者:過剰睡眠摂取症候群氏
URL:こちら

あらすじ:式の式がいるなら、使い魔の使い魔がいたっていいじゃない!おねだり小悪魔の奮闘劇?

小悪魔半一人称の短編コメディです。その見どころは何と言ってもパワー。
文章、台詞、謎めいたネタその他諸々、どれもこれも凄まじい熱量を持って襲いかかってきます。
うっかりパワー負けしたが最期、一気に押し切られて爆笑へと雪崩れ込む。こういうお話大好きです。
一冊の本に翻弄される小悪魔がとっても可愛いというか何というか。そんでもっていい子。うん、やっぱ可愛い。
さんざパロネタだのアブないネタだのでいぢられた挙句の定番・爆発オチ(?)。直球変化球、どんな嗜好にも対応しております。
総じて、色々と小悪魔を応援したくなるお話でした。さあモニタの前の君もレッツ使い魔!責任は負わん!
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SS紹介   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/302-4379b7c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。