FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

Rapid Rabbit
そんな感じで、新作”脱兎 ~Please chase me!!~”如何で御座いましょうか。
かなり前、無性にてーちゃんが書きたくなったとついったーにて呟いた所『私を書けば幸せになれるよ』というお告げが聞こえたような気がしまして、衝動に任せるがまま筆を執り書き始めた作品です。
書いてみるとこれが楽しい楽しい。アクションの大きいキャラは実に楽しい。可愛い。
とまあ、最初の段落を書いただけで幸せウサギの魅力に取り付かれてしまったワケです。
一般にも多いうどんちゃんとのコンビですが、やはり相性抜群。以前、姫様とうどんちゃんのコンビが最高と書きましたが、こちらも素晴らしい。うむむ。
永遠亭の攻守の強さには恐れ入るばかりです。


そういえば、今回の作品は珍しく最後までタイトルが決まらずに悩んだ作品でもあります。
三つの候補に絞ってからがどうにも選べず、ここで募集してしまおうかと考えたくらい。
結局英和混じったこのタイトルに白羽の矢が立ったワケですが、

”因幡とイナバの脱走日和”

”Heartcatch Escaper”

なんて候補もありました。甲乙付け難い、と自分では思っております。
脱兎、という言葉が何だかピッタンコだったというのが決め手でしょうか。


というワケで仲良しウサギのお話でした。宜しければご感想などお聞かせ下さいませ。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/305-c672a57b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。