FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

『千の公式さえ、キミにはかなわない』
そんなこんなで。新作”お天気とチョコレート”如何で御座いましょうか。
おなじみ名無しコンビ。普段の自分とは少々毛色の違う感じの作品ですが、早速多くの方々に読んで頂けて感激なのです。
なんというか……らぶらぶですね。ハイ。それもそのハズ、今回のテーマはズバリ『あなたに会いたい』。
仲良しさんは書いてて楽しい。書いてるだけで癒される存在というのはとっても貴重です。
この二人を主役にすると、必然的に舞台の多くが図書館になるのでぱっちぇさんも出番が多い。今回はお母さん風というかお姉さん風というか。何だかんだで出番が多い彼女ですが、可愛いから仕方ないよね。
これからも名無しちゃんは沢山書いていきたい所存です。少しでもチョコレートの販促になれば幸い。
果たして、この作品はチョコレートのように笑顔をもたらす事が出来ましたでしょうか?宜しければ感想など頂けますと嬉しいです。
ちなみに、今回のお話は同名の楽曲がインスピレーション元。


さて。作品紹介のつもりでしたが諸事情で見送り。ごめんなさい。
代わり、にはなりませんが次回作品について。
ついったー上にて、jubeatを用いた妙なランダム作品決めを行った結果、次回作品は妖々夢のキャラを主役にして書きます。
何となく、これまでの妖々夢キャラの自作品における経歴をまとめてみました。

レティ・ホワイトロック:出演2回(内主演2回)

橙:出演0回(内主演0回)

アリス・マーガトロイド:出演9回(内主演0~2回)

上海人形:出演2回(内主演2回)

リリーホワイト:出演1回(内主演0回)

ルナサ・プリズムリバー:出演7回(内主演1回)

メルラン・プリズムリバー:出演7回(内主演2回)

リリカ・プリズムリバー:出演7回(内主演1回)

魂魄妖夢:出演4回(内主演0回)

西行寺幽々子:出演3回(内主演0回)

八雲藍:出演2回(内主演0回)

八雲紫:出演3回(内主演0回)

自作品32作品(前後分けは統一)+ワレモノ中尉氏との合作、でカウント。端役(殆ど物語に絡まない)は除いています。
……恐ろしい偏りっぷりだ。というか橙ごめんねマジごめんね。決して嫌いじゃない、むしろ好きな方だ。でもまだいい物語が浮かばないんだごめんねマジごめんね。チョイ役なら一回だけあったんだけど。
レティ、上海は出演作品全て主役。アリスはとにかく数が多い。プリズムリバーは一人出たら後の二人も出番多くなるのでこんな感じに。大好きだし。
白玉楼組は、最初期作品に数回出てたのですが、全くキャラが固まっていない頃なので正直カウントして良いやら。
一方の八雲性二人は、出る時は大抵そこそこ重要ポジ。”Please,Ms.Postgirl”のらんしゃまとか、”ある愛の四季映姫”の紫様とか。
うーむ、偏り過ぎ。ちぇんごめんねホントごめんね。
あと、実はリリー主役が一つお蔵入りになってるんよね……この子もいつかちゃんと書いてあげたい。アイディアはある。


とまあ、なんか暴走気味に語ってみました。妖々夢はかなり好きな作品なのでこれからもお世話になる事は多いと思います。まだ出番の少ない皆様もじっくり書いていこうかと。
誰を書くかまではまだ未定ですが、宜しければまたお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/313-ab0ec19a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。