FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

空対空
『うつほたいそら』でも『うつほたいくう』でもどちらでも。
でもうつほちゃんはそんなに関係ない、今夜のきゃらめりぜ。


更新が滞りまくっている影響か、頻繁に更新出来ていた頃に比べて平均アクセス数が半分以下になってしまいました当ブログ。
作品紹介とか、来て下さった皆様の実になるような更新が出来れば一番なのですが、そうでなくとも更新頻度はせめて増やしたいなァと。
目標は毎月二桁更新。でも忙しいせいもあって今月は早くも厳しい。というか来月も?
頑張らねば。


で、作品について。
今は先日までのしつこすぎる予告により妖々夢キャラで書いてます。
何となく現在持っているネタを見てみると、やたらと”空”に関係したお話が多い事に気付きました。うつほじゃないよ。そら。Sky。
というのも、やはり夏という季節は空が美しいものでありまして、その関係で思いっきり空を駆けるような爽やかなお話を書きたいという欲求が出てきているのでしょうな。入道雲との対比とか大好き。
過去のサマー話は川だったり雨だったりお花に水あげたりと、”水”に関するお話が多かった印象ですが、今年は大空をテーマに色々書くかも知れません。


あ、あと。前作のコメント返し、多忙にかまけてすっこり忘れておりました。本当にごめんなさい。
今日明日辺りで、更なる過去作も含めてまとめてお返し致します。
とは言うものの、自分のコメント返しって見てくれる人いるのかしら?
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/315-c0cd85ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。