FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

しっととこころのえとせとら
まずは拍手返し!どうもありがとう!('(゚∀゚∩

>えっ、東方紅魔郷の主人公が大ちゃんでヒロインがこあですよね? 逆?

どっちでもオッケーイ!大ちゃんもこぁも、勇者であり魔法使いでありお姫様なのです。
"Here I come,Princess !" I will save you one way or another !!
と、大好きな音ゲ曲の歌詞に乗っけたくなるくらいの。どっちも大活躍しますさせますしてくれます。
勿論その二人に限らないヨ。東方projectは誰もがみんなMain Actress!


さて、こっからが今日の更新。
雪降ってたり灼熱地獄だったり、地底に住む皆様の体調が心配でごわす。
と、みょんな心配をしてしまうくらいに今日は涼しかった。気候、安定しないのう。
あ、新作は絶賛難航中です。上手く書けない、可愛く書けない。いぎぎ。


さて、ちょっぴり頭の方に癒しを補給したいので作品紹介。お久しぶりでごめんなさい。
んではコチラ。


作品集:128
タイトル:あ、領収書お願いします。上様で
作者:猫額氏
URL:こちら

あらすじ:地底の繁華街にて繰り広げられる、鬼も認めたさとりとパルスィの痴話喧嘩。なんで?

四文字で表現すればのんびり。八文字ならほのぼののんびり。そんなゆるりとしたお話です。
どうにも子供っぽい二人が可愛くてねェ。勇儀姐さんのどこか微笑ましそうな苦笑いが目に浮かぶようです。
序盤にしか登場しないお空や保護者なお燐、暗躍する妹などなど、登場キャラがみんな実に生き生きしてるので読んでて気持ち良く、明るい気分になれます。
所々にネタも仕込んであり、ちょいちょい笑えるのもポイント。お話全体としては徹頭徹尾ゆるやかなのでパンチに欠ける印象もありますが、このお話、この地底ご一行、このさとりとパルスィにはのんびりした空気のが似合ってますので全く問題無し!
ほっと一息つきたい時に、甘いミルクコーヒーやミルクティ片手に読みたいお話です。無糖派ならごめん。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SS紹介   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/319-5bcdf633
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。