FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

モノクロでは説明出来ない
グレイスケールで片付く楽園ってのもまあ見てみたいけれど。きっとFC的世界観なのネ。
とまあそんな事をぼやきつつ、新作がようやく完成致しましたのでご報告。投稿も完了しております。
以前より告知しておりました、妖々夢キャラのアレです。可愛らしく書けたか不安。
中途にコメディテイストなナニを挟みつつ、いつものネコロビヤオキしております。宜しければどうぞ。
詳しくは後日。


で、今回は作品紹介もセットです。
毎度毎度長いのばっか書いてるので、せめて紹介する作品はさらりと読めるモノを。という訳で今回はアヤしい香り漂うコチラ。


作品集:108
タイトル:美鈴堂、始めました
作者:楼閣氏
URL:こちら

あらすじ:里の一角にオープンしたお店”美鈴堂”は大繁盛。門番はいいの?いいんです。

最初に言っときますと、恐ろしいHENTAI WORLDが広がっております。
常に上の連中に色々と付け狙われる美鈴が可愛いのに涙を誘う。けしからん。
打って変わって、なお店をやっている最中のめーこあふらん避難組が本当に眩しくて。嗚呼この幸せよいつまでも。
対する変態組はもう、何というか……創想話において『ダメだこいつら、早く(ry』というキャプションが最も似合う連中かも知れません。自重してくれ頼むから。
ささやかな幸せを追い求めた3人の可愛らしさと、変態3人の暴走ぶりの対比を楽しみましょう。
どうかこの3人に幸多からん事を。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SS紹介   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/322-551fb6f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。