FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

『どうせなら、この際なら、虹を作ってみよう』
そんな具合で新作”フルカラーキャット・プログラム”如何で御座いましょうか。
ついったーの方を見て下さった方はご存じかも知れませんが、jubeatといふ音ゲーを用いて次回作品の主役キャラルーレット的なナニを行った結果、妖々夢キャラメインでいこうと相成り、それから紆余曲折あって生まれたお話です。
少し前に妖々夢キャラ出演履歴をまとめた所、橙がまさかのゼロ。キャラとしては好きな方なのにこれはヒドイ、あんまりだ、許せない気持ちになってきた!というワケで頑張って彼女が主役のお話を考えました。
いや、何故今まで主役はともかく出番が無かったのか自分でもよく分からんのです。八雲家自体が少なかったからかなァ。
今回のテーマは色。Color。ぶっちゃけペンキ片手に大暴れするお子様組が書きたかったってのもあります。
いくつかお話の展開は考えていたのですが、やっぱ藍様がシメなきゃ!というコトでこのような形に。悩み事みたいなテーマもありますが、この子らに重い雰囲気は似合わないので出来るだけ明るく、能天気になるよう努めました。
やっぱり子供は書いてて楽しいなぁと思った次第です。これを機に橙の出番が増えるかも?
宜しければ、ご感想などお寄せ下さいませ。


で、次回作品についても少し。
一応、一本書き始めてはいますがそれをいきなり持ってくるかはまだ分かりません。
夏らしいお話を是非書きたいのですが、そのアイディアも複数あるのでどうなるやら。書ききれないなぁ。
まだ何が飛び出すかは未定ですが、宜しければまたお付き合い下さいませ。
なるたけ爽やか路線で行こうかな。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/323-489862ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。