FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

入道雲がある内に
一つ前の作品”お天気とチョコレート”のコメント返しを行いました。毎度遅めでごめんなさい。
15/30と、コメント率が妙に高くて嬉しい。勿論コメ無し評価でも楽しんで、或いは思う所あれど最後まで読んで頂けたという証なので本当に嬉しいのですが、やはり何かしら言葉で感想を頂けるとそれだけで有頂天、東方創想話の天下を取った気分になれます。ちょっとだけ。
創想話の天下ってなんじゃい、だって?大丈夫、わしにも分からん。要はコメント本当に有難う御座います、と。
自分も作品を最後まで読んだ際は(名無しですが)必ずコメントを残すようにしています。お好きな作者さんがいらっしゃったら、是非コメントを残して差し上げて下さい。200%喜ばれると思いますヨ。
あなたのコメントが、最大の次回作への燃料です。


で、自分の次回作品につきましても。
先日も述べました通り、一つ書き進めているモノがあります。次回はそれかな?
とにかくスカイブルーなお話にしたいと思っております。また色?いえいえ、もっと違うテーマよ。
その後に書きたい作品もいっぱいありますし、とりあえず時間さえあればじゃんじゃか書いていきたい所存です。
お子様熱が高まっているので、ちっちゃい子らの出番が増えそうな予感。彼女らの実年齢はともかく。
夏が完全に終わってしまうその前に書き上げます。まだ終わってくれるなよ!そこのオレンヂ色姉妹少し待って!


余談ですが、自分の作品は妙にリピーターと言いますか、同じ方が読んで下さる率が高くてこれもまた嬉しいです。
いつまでも愛して頂ける作品、作者であれるよう頑張りますので、宜しければまたお付き合い下さいませ。
わしもコメントする際は名前あった方がいいのかな?
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/324-ccfbfe3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。