FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

post-girl in a hat
『この手紙もまた読まずに、捨てちゃうんでしょ?いつもそうなの、おばかさん』

いくら想っても届かない、そんな切ない想いを歌にするのもいいですけれど。
やっぱし誰かのコトを想うのであれば届いて欲しい、伝わって欲しい、そして応えて欲しい。それが人情。
手紙は人のココロの具象なのですヨ。郵便屋さんは言わばハートプレゼンター。そんな作品書いたっけ。
自分はやっぱり、お手紙に乗せた想いがきちんと届くようなお話を書いていきたい。だって寂しいじゃない。
悲し泣きより嬉し泣きの方がいいじゃないですか。


で、なんでそんなツラに似合わん乙女ちっく電波を飛ばしているのかと言いますと、そんな感じのお話を紹介するからです。
この作品をオススメする自分の想い、届くかしら?んではこちら。


作品集:110
タイトル:みこめーる
作者:まりまりさ氏
URL:こちら

あらすじ:幻想郷に電波塔が立ちました。そうして生まれた試作品の携帯電話が繋ぐ、二人の巫女のココロモヨウ。

あ~、相変わらずこの方の作品は可愛い。ドがつく程の癒し系です。
わくわくしながらメールを待ち、ちょっと来なければおめめうるうる。お夕食の買い物に行くような手軽さで紅霧異変を解決したのと同一人物とは、俄かに信じられません。
そんな彼女を敢えて何も言わず見守ってやる紫様のオカンっぷりがこれまたグッド。いい親子だよ君達。
作品自体は非常に短い物ですが、オンナノコの可愛らしさが濃縮された実にキュート&ハーティなお話です。
短い時間で読めますので、まだの方は是非。特に癒しを求めるそこのお疲れお兄さんにオススメ。
女の子たちを繋ぐココロのBroadbanded。実に素敵。でもやっぱり、目の前の笑顔が一番のメッセージですよネ。

9月1日!はっぴーばーすでいとぅーみー!('(゚∀゚∩
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SS紹介   こめんと:2 とらば:0

にぎゃー!
またレビューしてくださってれぅ!
毎度どうもありがとうございますです。

この作品は記念すべき10000点目をネコロビさんに入れてもらったという記念作ですので感慨もひとしおですw

今頃は霊夢さんも携帯に慣れて、片手で素早く絵文字ギャル文字満載のメールを早苗さんに送っているのかもしれませんw
それはそれでまた面白いかも。

ではでは、レビューどうもありがとうございましたっ!
2011/09/25 21:04 | | edit posted by まりまりさ
>>まりまりさ様

わぁい!('(゚∀゚∩
こちらこそ平素よりブログを見て頂きまして、どうも有難う御座います。

せっかくついったーで仰ってたんですし、自信作らしきニオイがしたので『よしじゃあちょっぴり冷かしてやろうじゃないか』と意気込んで読んだ作品です。半分嘘です。
いやしかし読んでみて可愛さに骨抜きにされた身としては、点数五桁の重みをしっかりと感じましたと言うべきか。
しかしギャル文字絵文字満載の霊夢メールか。一瞬似合わないというかそれは早苗さんの役目だろう、とも思ったのですが、霊夢も年頃の女の子だしなぁ。少なくとも、間違い無くタイピングは早くなってる筈。

という訳で、こちらこそどうも有難う御座いました。
2011/09/26 23:20 | | edit posted by ネコロビヤオキ














 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/325-df49d442
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。