FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

満員怨霊
これじゃまんいんおんりょう。


ジョーダンみたいなタイトルはさておきまして、何故かこの二日間で異様なまでに人が来て下さっている事に驚きを隠せません。
新作投稿直後くらいしか見られないようなカウンタの伸びにびっくり。嬉しいと共にどうしてなのかが少々気になりますが、まあいいや。
いつの間に有名人になったのかしら、わし。んなこたーない。
それよりも、せっかく人がいっぱいいるんだから何かしなきゃ!というワケで作品紹介でもします。
秋の色が見え隠れ(今は隠れ気味)な今日この頃、ちょっぴり飛んで冬のお話。こちら。


作品集:135
タイトル:二人ぼっちのおんぶ日和
作者:シンフー氏
URL:こちら

あらすじ:『輝夜、お前なにしてんだ?』『座ってる』『………』

輝夜と妹紅のミョーな押し問答。
会話主体で短いお話なので、読み終えるのはあっという間でしょう。
特筆したいのは姫様のキャラ。のら~りくら~り、常にどこかズレた言動に、もこたんと一緒に読者も口をあんぐり。
かと思えば真面目に感謝の言葉をつらつら語ってみたり。まあある意味ではこちらもズレてますが、数百年の因縁があるとは思えないくらいに、さっぱりで妙でなんとな~く温かな二人の関係が見られます。
惜しむべくは一部の文章に読んでいて『むむ?』と思ってしまう部分があった(個人的かも知れませんが)という事なのですが、二人が醸し出す不思議可愛い(今作った言葉)雰囲気が『まあいっか!』と思わせてくれました。
和菓子とお茶片手に読みたい、良い意味でヘンテコなお話です。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SS紹介   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/328-43794a56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。