かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

史上最速マシンガンペース
新作を投稿致しました。我ながらびっくりの超ハイペース。
いやまあ、一本一本が短いからなんですけどね。前回は10kbですし。
今回のも32kbと、前回の短編がなければ最少容量です。短くまとめる事に挑戦中。
面白さが損なわれてない事を願います。自分にしては結構変わったタイプなお話ですが。
ゆる~い内容なので、ゆる~い気持ちで読んで頂ければ。ぜーひー。


詳しくは後日。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:3 とらば:0

大変です。
創想話が…
2011/10/23 21:31 | | edit posted by 名前が正体不明である程度の能力
上間違えましたすいません。
にとりがかわいらしかったです。
2011/10/24 08:45 | | edit posted by 名前が正体不明である程度の能力
>>名前が正体不明である程度の能力様

創想話が一晩落ちてたアレですね。
詳しくは存じ上げませんが、今は復旧しているようで何より。
管理人様には頭が上がりませんネ。

そんでもって新作も早速読んで頂けたようで、どうも有難う御座います。
雛もにとりもかなり好きなキャラなので、可愛く映っていたらいいなぁと思わずにはいられません。
もし宜しければ、これからもご贔屓に……。
2011/10/24 23:43 | | edit posted by ネコロビヤオキ














 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/336-1c3814f4
