FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

B4U → Be For You(キミのためにいる)
という訳で先日の記事の答えは『CU4U → See You For You』。わかるかこんなーん。


そんな具合で、新作”「またね、大ちゃん!!」”如何で御座いましょう。
かなり気合の込もった85kb。大ちゃんと紅魔陣への愛の重さです。
こういうお話書くのはやや久しぶりな気もしますが、何だかんだで書き上げた達成感はかなりのもの。
面子だけ見れば過去作”ナナシノダイチャン”に近いですが、その時よりも面白くなってるかしら?どっきどき。


ちょっぴり語りますと、今回はこぁやぱちぇさんといった大ちゃんと一緒によく出てくる子らよりも、お嬢様の活躍(?)が目立つかも知れません。この辺も過去作に近いと言える所以?
前半~中盤は圧倒的コメディリリーバーですが、最後はきちっとネ。この辺は読んで頂けると分かるとは思います。
『いつもカッコいいキャラより、たまにカッコいいキャラのがステキ』と誰かが言ってたのですが、そんな感じ。
自分の中のキャラ像も大分固まってきました紅魔館。いやもうとっくにと言える子も多いのですが、まだまだ一緒に成長していかないと。
というワケでいつも以上に日常と波乱とヘタレがぎゅっと詰まった今回のお話。宜しければご感想などお聞かせ下さいませ。


次は何を書くかはまだ未定ですが、一回異色の短編を挟むかも知れません。
諸事情で創想話への投稿間隔がまた少し空いてしまうかも知れませんが、頑張るのでまた宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/344-5e5add2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。