FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

ウォッカ・マティーニをステアせずシェイクで
これでアナタもボンド気分。


というワケで新作”はぁとかくてる”如何で御座いましょう。
一人称視点すら書いた事の無い自分が、まさかの二人称。びっくりです。
でも、こういうお話を一度でいいから書いてみたかったんです。『書きたいから書いた』の極みかも知れません。
その分楽しかったー。


地霊殿の姉妹とにとりでお送りする不思議なバーの夜、みたいな感じで。
段々とお話がズレていく、真面目なボケとでも言うべき雰囲気が少しでも伝わっていれば幸い。
なんでにとりかと言うと、スクリュードライバーを主軸に据えようと決めた時に『ドライバーならにとりだ』という単純な発想により抜擢。単細胞万歳。
もしご好評であれば、二人目とお客さんを色々変えつつまたやりたいなぁとは思っていますが、どうだろう。
ちなみにお客さんの正体、分かりましたか?分かるよなァ。さとりんの時点で分かると思います。


お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、元ネタは某バラエティ番組内のとあるコントです。名前まんま。
ちゃんとしたカクテル → 一応飲み物 → 飲食物かどうかも怪しい、という流れも踏襲。
動画サイトで検索しても、そのコントの更に元ネタしか出てきませんが……また見たいなぁ。
あと、投稿して半日以上経ってから気付きましたが力作長編を真っ二つに割るようにして投稿してしまった模様。
うあーこれは申し訳無い……読んで下さった方もいらっしゃる以上、消して再投稿も出来ないし。
本当に申し訳ありません。深々と反省。どうしよホント。うぅ。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/348-9b339e07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。