かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

栗で済ます
デコレーションケーキが売切れてたのでモンブランで代用、くらいの意味。


そんなこんなでクリスマス当日です。昨年度はこの日にお話を一本投稿したのですが今年はナシ。
というか年内にもう一本が非常に厳しくなって参りました。別所のもあるし恐らく無理。
その分、新年一発目が面白いものになるよう頑張って参る所存です。


今年のクリスマスも、こぁがぱっちぇさんにモールを巻いたりお嬢様がテーブルクロス引きに再挑戦したりフランちゃんが隠し芸で利きトマトジュースやったり、大ちゃんが酔っ払ったこぁに絡まれてあらあらうふふになったりと色々ありそうな紅魔館。
その模様をお話にしてお伝え出来ないのは残念ですが、続きは是非皆様の中にある幻想郷で。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:2 とらば:0

別所!別所ってどこ!
SSなの?違うの?
教えてほしいです!
2011/12/27 18:11 | | edit posted by 名前が正体不明である程度の能力
>>名前が正体不明である程度の能力様

えーっとぉ……東方SSです。なんです、が……。
ちょっと恥ずかしいのですが、年齢制限がかかるトコです。
お願い、それで察してくれるとうれしいな!('(゚∀゚;∩
2012/01/08 01:37 | | edit posted by ネコロビヤオキ














 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/351-8a97704a
