FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

THE LAST STRIKER
年度内のLASTね。


そんなこんなでとうとうOh!みそか。ガキ使見ながら書いてます。
今年も色々ありました。色々ありすぎました。とりあえず、自分の身の回りについてまとめてみます。
投稿作品は”in the Sky”~”はぁとかくてる”まで、計10作品。
相変らず長い作品ばっかでしたが、初めて短編に挑戦したり、コメディものが結構多かったり、二人称などやってみたりと、作品数は少なくともチャレンジ精神旺盛な年でありました。
橙とか地霊殿組とか、今まで出番の無かった子らが活躍したりしたのも個人的に○。もっと書きたいね。
ブログの更新が少ない事や、来年もそれなりに忙しそうな事など気がかりもありますが、少しずつゆっくりでもいいので改善していけたらなぁと思います。
ちなみに実はもう少し書いた作品は多いのですが、それはその内。


来年度について。
現在書いているお話、書きたいお話がいくつかあるので、まずはそれらを頑張ってカタチにしていきたいと思います。
今年の経験で、短編も頑張れば書けるという事が分かったので、気軽に楽しんで頂けるお話も増やせたらなぁ。
大こぁモノを中心に、もっともっとキャラの可愛らしさを引き出せるお話が書きたいというのが今現在の想い。
また、シリーズものや長編の構想もあるので……むむ、ここで語り尽くしていたら年が明けてしまう。
後は態度と作品で示しましょう。
あ、そうだ。今年はとうとう出来なかった同人誌化。来年すぐとはいかずとも、いつか絶対に実現したい。


また、今年になって始めたついったーの方でも多くの方々にお世話になりました。
ご迷惑をおかけしてしまった気もして、大変申し訳無くも思います。
今後も出来る限りお邪魔はしませんので、どうかこれからも皆様の輪の端っこの方にいさせて頂けたら幸いです。
『いてもいなくてもいいなら、いていいですか?』をモットーに。薬になれずとも、せめて毒にはなりたくない。


さて、楽しい大晦日にツマラン語りは似合わない。皆様もガキ使やその他多くの豪華な特番で笑い収めを。
今年、自分に関わって下さった全ての皆様に感謝を。本当に有難う御座いました。
来年も皆様に、素敵なお話で笑顔をお届け出来ますように。
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/352-bb427932
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。