FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

on the stone
2月18日……思い出します。
3年前の今日この日、ワタクシは東方二次創作小説作家もどきとして”東方創想話”へと産み落とされました。
正確にはヒモ無しバンジーです。自由落下です。ふぉーりんだうんです。イーノックもびっくりです。
降りてすぐボコられる所まで一緒。


よーするに、自分が東方創想話にてデビューしてから今日で3年の月日が流れたといふコト。
成長……してるのかなァ。どうなんだろうなァ。でも今でも小説書くのは楽しいですし、あの頃よりも自分の中で時を刻み続ける”ネコロビヤオキの幻想郷”は色を変え、季節を変え、そのビジョンをより明確な物としています。
登場人物も増え、表情も豊かになりました。笑って、泣いて、怒って、振り向いて( ゚д゚ )彡、最後にまた笑う。
その繰り返しを続け、今や単なる妄想の舞台では無く、一つの世界として自分の中で生きているのです。
厨二な言い回しでごめんなさい。引かないでネ。でもそのくらい、3年と言う月日とそれが育んだモノは感慨深いのです。
このヘンテコな幻想郷で次は何が起こるのか。自分にも分かっていない節はありますが、これからもそれを面白おかしく皆様にお伝えしていけたらなと思います。


これからもよろしくね!('(゚∀゚∩
スポンサーサイト
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0















 

http://caramelized403.blog58.fc2.com/tb.php/356-c167a732
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。