かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:スポンサー広告  

bloomin' feeling
Twitterで絵を晒す勇気は最早自分にないというかありとあらゆる意味で恥ずかしくて死にたくなることに気付いた。
よって誰も見なくなったブログにこっそり描き捨てていくことにする。


dai02


だいちゃん。頭にお花。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:鉛筆   こめんと:0 とらば:0

Halfway of promise
新作です。パルスィです。ヤマメちゃんです。ヤマパルです。
かと思えば地霊殿オールスターです。何故こんなに肥大化した。
その分気持ちは込もってる、ハズ。宜しければ。
詳しくはまたあとでね。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

何かを起こしたい
新作については敢えて何も語りません。そういうお話ですので。
タグまで自重したのは初めてなのヨ。


さて、気付けば2013年。前回の更新イコール前回のお話投稿。即ち夏。
流石にこれは……と思ったので少しずつ、ゆっくりでも更新をしていきたい。
ちなみにお話を全く投稿していなかったのは、C83において二つの合同誌に寄稿させて頂いていたのが関係しています。原稿集中。
こうしてめでたく本媒体デビューと相成りました。いやあうれしい。両合同の主催者様・参加者様には感謝してもしきれません。
個人誌は……頑張りたいけれど、色々と課題がね。挿絵とか挿絵とか挿絵とか、あと挿絵とか。
うぎゅ。


ネガティブなアトモスフィアは放り投げて、次のお話を頑張って書きますヨ。
多分次に投稿するであろうお話ですが、実は書き始めたのは去年の今頃。春頃まで少しずつ書き進めていたのですが、手直しとか改変とか色々ごたごたやった末に放置していたのを、昨年末より再び手を加え始めたものです。
絶えかけた命を再度吹き込まれ、一年越しのリブート。どうなるかしら?


というワケで、今年もネコロビヤオキを宜しくお願い致します。がんばるよ。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

REBOOT、RAVEN
はい、何と申しましょうか。放置しすぎですねごめんなさい。
蜘蛛の巣を取っ払いに来ました。そろそろ更新を少しずつ再開したい所存。

とりあえず、短めの新作を創想話へ投稿させて頂きました。かなり異色。ぶっちゃけ試作。
でも一度やりたかったんだ、こういうの。宜しければ。
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:雑記   こめんと:0 とらば:0

うつほいろ?
まさかの二ヶ月半放置。ごめんなさい。


とりあえず、新作が完成致しました。久々チルノちゃん。リリーはもっと久々。
快晴の日に読んで頂きたいお話です。宜しければどうぞ。
取り急ぎご報告でした。詳しくはまた後日。あとコメント返ししなきゃ……。


っと。前作”けさ何食べた?”をお読み下さった皆様、本当に有難う御座います。
お料理描写の練習的な意味合いも含んだお話ではありますが、皆様から『朝食って素晴らしいネ』なコメントをたくさん頂きまして、ワタクシ的には大成功なのであります。
ヤマメちゃんとぱるぱるはこれからも沢山書きたい。やま!ぱる!やま!ぱる!
かいたひと:ネコロビヤオキ
かてごり:SSについて   こめんと:0 とらば:0

PREV | HOME | NEXT
